「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -5号車-」 「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -5号車-」

「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -5号車-」

2023.6.14

NOZOMI

2023,06,14

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

いやぁ
お久しぶりです。

覚えていますか?

NOZOMIです。(2回目)

前回の私のブログが
こどもの日🎏
だったので
1ヶ月以上の月日が…⏰

この間に色々なことあったなぁ、、、

なんて言ったって
あの

「Zeppワンマン」

が終わっちゃいましたからねぇ、、、

あっという間だったなぁ。

Zeppのこと書き出したら
止まらないと思うので
ただ一言
「想い」
をこのブログに残すとしたら

「悔しい」

この一言に尽きます。

私がアイドルとして生まれたのは
かかかぶぶぶききき!!!
が初めてで。
昔から
弱音を吐くのは好きでないタイプでして。

でもまぁここに入ってから
たまぁにポソッと
青い鳥で呟いたりしちゃってるんだけれども。

そんな日は
翌日にちょぴっと後悔してます。

まぁ私の想いやアイドルを目指したお話は
また別の機会に、、、、

✩.*˚

今回書きたかったこと!!

唐突ですが
みなさん趣味ってありますか?

私は
ブログの最後のプロフィール欄に
趣味で「謎解き」って書くくらいには
謎解きは飽きずにハマっているんですけど。

(((それについては「のぞみ日誌-2号車-」を読んでみてくださいな

(((あっちなみに2号車で言ってた「犯罪捜査ゲーム」はまだ挑戦できていないです…うぅ、、

でものんはねぇ
「多趣味」かつ「飽き性」
なんですね、はい。

ハマったらとことんハマります。
物も一通り揃えます。

なんなら形から入るタイプです。💸

今までハマったものと言えば

“お菓子作り”
ハマった期間→約2週間
…女子力高いっしょ、うわ意外って思ったそこのあなた。今度チェキね。プリンが1番得意です
“ラジオ”
ハマった期間→約2ヶ月
…ラジオ聴く人ってかっこいいかも、、!?と思った中学時代。ママの会社の人にお下がりのラジオを頂き聴いていたものの壊れてしまい2ヶ月で断念
“YouTube”
ハマった期間→約1年半
…主にコロナ自粛期間は24時間365日見てたなぁ…最近はあんまりチェックできていないけど、田中みかんちゃんが好きです🍊
“ランニング”
ハマった期間→2日
…ランニングに目覚めてランニンググッズ買って、1回走ってそれ以降ランニンググッズは何処かへ、、

まぁ書き出したら止まらないので
この辺にしておいて。

色々ある中で
私が最近また再熱しているもの、、、

それは
サバイバルゲーム
通称「サバゲー」

約2年前に半年程ハマっておりまして。
こちらもまぁ
揃えました、何から何まで。🥲💸💸💸

でもねぇ
手放しちゃったんです
忙しくなってきた頃だし
飽き性だからもうやらないかなぁって。

でも!!!!

今ものすごくやりたい!!!!!!

サバゲーがしたい!!!!!!

やったことある方います??
fpsとか全然やったこと無かったから
無知状態から始めたんだけど
もうね
奥が深いったらもう、、、、

サバゲー
よく分からない方…
是非Goo○le先生やYa○oo先生に
お世話になってみてください…
((現時点でかなりの文章量になっててこれ以上つらつらしたら閉じられちゃう🫨

ちなみに私の相棒ちゃんは
「スコーピオン モッドD」
というものでして
重すぎず小回りも効く。
けれどきちんとある程度飛距離はあるので
ものすごく使いやすい銃でした、、、

懐かしいなぁ、、、

なんでか分からないけれど
最近急にふと
「あっサバゲーやりたい。」
って思って。

思い立ったら即行動
行動力だけは昔からピカイチだと思っているので
近々SNSに投稿されるかもねっ

まぁ
また物を1から揃えるのか
はたまた
レンタルで我慢するのか。
分かりませんが
「次世代電動ガンSCAR-L」
を相棒にするのが憧れで
うずうずしております。

あぁ、、、、早くやりたい、、、、

スカーを相棒にする為にも
夢を叶える為にも
目の前のことから着実に頑張ります。

ひゃああああああああ
今回長くなっちゃった
ここまで読んでくれた人いる、、!?

まぁここまで読んでくれたのなら
お菓子作りで「うわっ」て思った人
強制チェキは無しにしてあげる……

まっ近々撮ろうね📸

お仕事頑張ってる方 (改行)お勉強頑張ってる方 (改行)おうちでまったりDayの方 (改行)みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって (改行)
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

スコーピオンちゃん使い始めた頃の私
((マガジン握ってる

そしてハマって少し経った頃の私
((眼差しが真剣そのもの

近々写真上がると信じて
SNSチェックよろしくね👀

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)
誕生日 : 8月24日
血液型 : わからない
身長 : 162cm
足の大きさ : 25.0cm
出身 : 東京
趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️サバゲー🪨
憧れの人 : 明石家さんまさん、佐々木彩夏さん、さくらももこさん
好きな食べ物 : プリン、さつまいも、ハンバーグ
今ハマってるもの : ASMRの動画、干し芋、韓国料理
今聴いてる曲 : アイオライト
お知らせ : 自分の胃袋がブラックホールで永遠と食べちゃって困っています。食べること大好きっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演