『アブラカラメヤサイニンニクマシマシアレ』 『アブラカラメヤサイニンニクマシマシアレ』

『アブラカラメヤサイニンニクマシマシアレ』

2023.6.22

田村支配人

どーも、お久しぶりです!JUNです!

Zeppも終わりさらに大きなステージを目指し走り出した、かかかぶぶぶききき!!!ですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

とりあえず、最近食べたものを紹介していこうかなと思います✨

近所の町中華のニンニクラーメン

町中華を見付けるとつい吸い込まれてしまいます(笑)

シンプルな正油ラーメンにニンニクの旨味が香るラーメンでした✨

また行って色々試してみたいです💡店名はわかりませんでした(笑)

桂花ラーメン ターローメン

熊本ラーメンの東京での元祖と言えば桂花ではないでしょうか✨マーユが効いていて、クセになる味です✨

見た目よりアッサリしていて食べやすいです✨写真見てたら食べたくなってきました(笑)

麺創研 紅 紅らーめん

何回かSNSで言ってるかもしれませんが、地元府中の人気店です✨

辛ミソが乱切りのモチモチ麺によく絡んでめちゃめちゃ美味いです✨

具材の豚バラ、野菜もめちゃくちゃ合います✨

府中に行く機会があれば是非食べて欲しい一杯です🍜

最近食べたものといいつつ、ラーメンばかりですが、やはりラーメンがめっちゃ好きです✨

いつか、かかかと何処かのラーメンがコラボするのを夢みて頑張ります✨中華華華ソバとか(笑)

それでは、今回はこの辺で🍜✨

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演