🦋恋する瞳に花火は彩って映って-ハル🦋 🦋恋する瞳に花火は彩って映って-ハル🦋

🦋恋する瞳に花火は彩って映って-ハル🦋

2023.9.20

HALU

どうもどうも。ハルです。

毎晩毎晩、明日いいことがあるようにと

おまじないをかけて眠ります。

小さい頃からそういう類のものを信じて、従って生きていました。

例えば席替えの時に「パンダ」と10回唱えると良い席になれるとか

四葉のクローバーの絵に4人の名前を書くとずっとその4人は仲良しでいられる、とか。

気休め程度かもしれませんが

何事も信じた人、続けた人が勝つので

僕は毎晩おまじないを唱えることできっといつか幸せになれるのだと思います。

ああ、癖の強い書き出しだと自覚があるだけまだマシだと思ってください。

--------------

先日、シアターでのイベントにて浴衣で公演を行い

僕は着付けのお手伝いもさせてもらいました。

僕は美容専門学校を卒業しています。

美容師免許の取れる学科で

ブライダルを先行していました。

もちろんヘアメイクのお勉強もするけれど

ネイル、エステ、着付けのお勉強もしてきたのです。

僕は、結構本気で学校に通っていたので、

美容の大会に出たりとかなんかちょっと、、

というか

かなり、頑張っていました。てへへ

僕には好きな事ややりたいことがたくさんあるのだけど、

実は美容のお仕事やお勉強もとても好きです。

今回も自分が着付けてあげたメンバーが可愛くステージに立ってくれていたり

ファンの方がそれを見て喜んでたり

そんな光景を見ているととても幸せな気持ちになり、ああこのお仕事も好きだなと改めて実感したわけです。

今は自分でいっぱいで、なかなか誰かをなんてことは無いけど

また僕がとびきり可愛くしてあげた女の子がステージで輝くなんてことがあったら嬉しいなと思います。

その時まで自分の腕が鈍らないようにしないとね。

ちなみに、そのイベントではもちろん僕も浴衣を着ました。

青い百合の僕のための浴衣

--------------

僕は多分とてもせっかちです。

カップのアイスを食べる時、必ずプラスチックのスプーンを割ってしまう。

先日、ひとつのアイスを食べ終わるまでに3つも割ってしまった。

さすがに環境にも良くない。反省。

なぜこんなことになるかというと、

カチカチに凍ったアイスを僕は1秒でも早く食べたいからで

しかもほんの少しも溶けてしまわぬ前に食べ終えたいわけで

スピードが勝負なのです。

僕はこんな些細な日常生活から生き急いでしまっている。

同じ要領でご飯を食べるのもとても早いから

あっという間に食べ終わった時の喪失感は拭えないし

待ち合わせに早く着きすぎて待っている間は

虚無だし

もっと落ち着いて、ひとつひとつを大切にせねば、僕の人生なんてあっという間に終わってしまうのではないかと

終わらせてしまうのではないかと


考えるのです。

先日、東名阪ツアーの発表がされました。

最終日、東京は

集客1000人を目標にした

Zepp Sinjuku でのワンマンライブ。

僕は

ここを成功させねば終わる

と、考えている。

この1つの事象は

僕の長いはずの人生の中で

きっと最大限に大切にせねばならないもの。

極限の努力をして

達成させねばならぬもの。

僕の覚悟に着いてきてくれたら嬉しい。

必ず行動で示すから

ちゃんと見ていてね。

--------------

遅れましたが

このブログを書いているのは

8月31日の夜。

もう夏が終わります。

なんだかんだシアターで夏を満喫したつもりですが

やり残したことといえば

花火がしたかった。

混んでるところは苦手だから、

静かな場所で手持ち花火がしたかった。

来年の夏も君と過ごせたらいいな。

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演