お久しぶりSAYURIです🩶 お久しぶりSAYURIです🩶

お久しぶりSAYURIです🩶

2023.9.22

SAYURI

7月25日から始まった
チャレンジミッションも残り1日となりました‼
本当に日々の応援ありがとうね。

7月て!すごく前に感じる☺️
わたしはその日もシアターにいたみたい。笑

このミッション期間は
どう過ごしたらサユリストが集結してくれるのか
考えました。

MVKを楽しみにしてくれてる方もいたので
シアターに出演するときはできるだけ沢山踊っていたい‼それもメンバーの1人としての役目でした。
そのおかげで8月9月はかかかクイーンになれる日も増えて本当に嬉しかった。

正直9月はお休みを作り忘れて、笑
シアターにたーーくさん出ました‼

2月はZeppもあるので
新たなファンの方にも自分から出会わなければいけないのに
体力的にクタクタな日々が続いて配信もできず
シアターでは
ファンの方にも泣き顔見せてしまったり
メンバーの前でもくじけてしまいました。

でも1日の終わりで泣き崩れてたとき
YUNAが投げかけてくれた言葉が
リーダーとして的を得てて
わたしを救ってくれました。

いっぱいいっぱいだったのが気が楽になったし、自分がやってることは正しいんだって思えた。
くたばってた自分の考え方のずれに気付かされました。

ねおんも日を重ねるごとにポイントが増えていき
本当にここまでよく頑張った!と感じます。
ステージでも思うけど、人数が少ない分
個々の技量や責任が
重くのしかかってきます。これはやった人にしかわからない。最近はそう感じます。
それでもそんなのを弾き返す強い力を
わたしたちは持ちました。
ねおんファンのみんなの気持ちも伝わり
ここまで頑張れた。
本当に本当にありがとう。
離れててもどこにいても一緒やで♡

しかし!まだ終わってない!!!
今からでもまだ間に合う‼
シアターへ駆けつけられる人は来なさい‼♡
メンバー全員で達成するぞ!!!

ラストスパートスケジュール🗓️
シアターメンバー公演 17時
ヲンド‼‼!公演  19時
NeWON!!!!公演 21時

来れない方は遠隔MVKでHPから応援ポイント送れます!!
お待ちしてます‼♡


(SAYURI生誕祭も忘れないでね♡ご予約受付中!

そして舞台に日替わりゲストとして出演します!
劇団6番シード「屋根裏のバーニャカウダー」
10月26日(木) 14:00〜新宿シアタートップス

いつも
本当に応援ありがとう!!!
ミッション達成目指して
最後までがんばるぞーー!!!🔥🩶

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演