🦋生きにくいね悔いの濃い過去なんて-ハル🦋 🦋生きにくいね悔いの濃い過去なんて-ハル🦋

🦋生きにくいね悔いの濃い過去なんて-ハル🦋

2024.5.5

HALU

どうもどうも。ハルです。

愛知県のどこかに充電器をなくした。

行きの移動中、iPhoneの電源を入れたままにしてしまったから、貧弱iPhoneで一日をすごしていましたが

ようやく宿について、充電器がないことに気がつく。

そんな愛知県のとある宿の中です。

とてもつもなく眠たいけれど、最後の力を振り絞って執筆致します。

--------------

新宿にひきこもりの僕が突然愛知県とは、、という感じだと思いますが

今は#JCIFというイベントに出演のため

愛知県に遠征しております。

その2日間の間の夜です。

片道6時間の道のりはあまり眠ることが出来ず、力を振り絞って気合の1日目でしたが

やはり遠征の土地で僕推しの人を見つけるとすごくほっとするし

追いかけて会いに来てくれるあなたの存在が僕をアイドルにさせてくれると思いました。

本当にありがとう。

そして、新しい土地で出会った皆様が、少しでも僕たちのことを記憶に残してくれて

また会いたいなと思ってくれたら嬉しいなと心から思います。

GWはまだまだ続くけれど

(このブログがあがる日はカブキアゲかな?)

ひとつひとつを大切にしたいな、と思います。

--------------

そう、ひとつひとつが大切なのです。

どれもこれも手を抜いていいものなんてなくて

どれも命を込めてステージに立ちたい。

ステージは、ライブは生物だから

どれひとつとして同じものは無いし

丁寧に大切に届けるほど、尊いものになる。

僕が生きているのも当たり前じゃないし

君が生きていて、僕を見てくれるのも当たり前じゃないから

その日そのステージでしか届けられない思いを

指先、目、全身であなたへ伝えていくからね。

これからも見逃して欲しくない。

ステージは僕が生きている証拠であって

人生そのものだから。

--------------

嬉しすぎて

色々な媒体で伝えているので分かっちゃうかなーと思いますが

ようやくiPadを手にしました。

毎晩毎晩、絵を書いてしまいます。

こんなに絵を描くことが好きだったんだー、と

今更ながら実感しているし、もっと早く買えばよかったと思うけれど

買えなかった理由は、ひきはなラジオの#44でお話しているので聞いてみてね。

色々な作業が捗って幸せです。

やりたいことが増えて1日が24時間では足りない。

寝不足が続いているのはお絵描きに没頭しているからなので、あまり心配しないで( ◜ω◝ )

--------------

ゆゆちゃまが充電器を貸してくれました。

借りるために外に出たのだけれど

オートロックなのを忘れていて締め出されました。

ステージの上以外はかなりのドジなのかもしれません。

早く眠らなきゃ。体を休めて、まだまだ生き抜きます。

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演