階段は右足から上りたい。 体はお腹から洗う。 髪を乾かすのは前髪から。 化粧下地を塗るのは左手。 だけどファンデーションを叩くスポンジは右手。 アイシャドウは右目から。 マスカラは左目から。 イヤリングを着けるのは左耳から。 髪を巻くのも左側から。 靴下は左足から履く。 靴を履くのは右足から。 指輪は左人差し指。 寝る時の体の向きは 階段は右足から上りたい。 体はお腹から洗う。 髪を乾かすのは前髪から。 化粧下地を塗るのは左手。 だけどファンデーションを叩くスポンジは右手。 アイシャドウは右目から。 マスカラは左目から。 イヤリングを着けるのは左耳から。 髪を巻くのも左側から。 靴下は左足から履く。 靴を履くのは右足から。 指輪は左人差し指。 寝る時の体の向きは

階段は右足から上りたい。 体はお腹から洗う。 髪を乾かすのは前髪から。 化粧下地を塗るのは左手。 だけどファンデーションを叩くスポンジは右手。 アイシャドウは右目から。 マスカラは左目から。 イヤリングを着けるのは左耳から。 髪を巻くのも左側から。 靴下は左足から履く。 靴を履くのは右足から。 指輪は左人差し指。 寝る時の体の向きは

2024.5.6

TSUBASA

どうも。

1期生のつばさです👼🏻☝🏻

1週間の始まりですね。憂鬱な月曜夜です。

ちなみに私は軽率にサザエさん症候群になるタイプです。
ずっと日曜の夜がいい。

たまには活動報告ブログでも書きますか。
色々ありましたしね。

5月は夏フェスから始まりましたね。
名古屋で行われたJCIF、初参加でした。

初日はストレートヘアで。

あがり症な私は最初心臓バクバクでしたが
青空の下で楽しそうな皆さんの姿はしっかりと覚えています。

あとハラミ丼美味しかった。

2日目は通称乃木坂巻きでした。
実は両日とも、Zeppワンマンで着用した髪飾りを着けました。

支配人のXでも投稿された本番前の私。

2日目は見慣れた顔も増えていてとっても安心しました。
いつも本当にありがとう。

JCIFでは新規獲得の為に大量ビラ配りも頑張りました。

こう見えて??内気な性格なので知らない人と話すのが苦手です。

だから私にとってすごく不安で怖い時間でした。

だけど、大好きな山下美月さんが
卒業前最後のシングルヒット祈願として、ティッシュ配りをしている姿がYouTubeにあって

私ごときが挫けてはならないと頑張りました。

そんな私が駆け寄って立ち止まってくれた方、
話に耳を傾けてくれた方、
チェキを撮ってくれた方もいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

少しだけ自分を褒めてやりたくなりました。

そんな遠征が終わった翌日はカブキアゲでした!

今年もオープニングアクトに立てるとは。
本当に光栄です。

昨年はセンターとして緊張しながら立ちましたが
今年はまた違った気持ちでのステージでした。

その後の出番本番??でも熱気がすごくて
やっぱライブってこうだよな〜って感じられました。

以上、活動報告でした!

今年は夏フェスにももっと出て思い出残したいですね。
何に出られるのか、今から楽しみです!

☆お知らせ☆

5/19 ツーマンライブ🔥
Fuhuaさんとのライブとっても楽しみです🎀

沢山の人と楽しみたい、まだチケット買ってないよって人はお早めに!!

6/16(日)やついフェス2024

TSUBASA単独出演が決まりました✨️

これまで個人仕事を積み重ねて来ましたが
その結果お誘いいただけました。
本当に嬉しいです。

私の大好きで大尊敬している渋谷怪談の皆さんとの出演です!
今から緊張…

応援に駆けつけてくださいね🏃‍♂️

ブログの感想は#つばさの頭の中 まで!

それではまた。
アディオス✋🏻

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演