歌いたいという気持ちの行く先 歌いたいという気持ちの行く先

歌いたいという気持ちの行く先

2024.6.1

YUYU

6月が始まりました☔️🐌
こんちくわ。ゆゆちゃまです🐼🍒

ブログが順調に進みすぎている
みんながちゃんと提出していることがちゃんと圧になっているんだろうな。笑

選抜戦も佳境になってきました。
毎日様々な思いに潰されそうになる日々を送っています。

ブログのタイトルにある
歌いたいという気持ちの行く先
なんですけどね。
もう答えは決まっているんです

ここ なんです。

え?って感じだよね。

ゆゆは、小さい頃から歌うことが大好きで
よく習ってたの?と聞かれることもあるけど
熱海にボイトレなんてものはなく実際習ったことはなくて
好きだから毎日歌った結果の今の歌声があって
だからこそゆゆの歌声はゆゆの人生そのものなのです。
悲しい時も苦しい時もムカつく時も楽しい時も幸せな時も別れの時も
歌声で感情を発散し、常に自分の歌声と共に生きてきました。

歌うことが好きで
歌うことが仕事にできたらいいのに
と、ずっと思い続けていた結果
かかかぶぶぶききき!!!という場所に辿り着きました。

だから、
歌いたいという気持ちの行く先=かかかぶぶぶききき!!!に所属するYUYU
なんですよね。

MVK、すごく幸せです。
歌わせてくれるみんな本当にありがとう。
少しでも気持ちが乗るように
乗った気持ちがあなたに届くように
選んでくれたあなたに向けて歌う2分弱の時間
何回歌ったって、いつも緊張しながらステージに立っています。

『Melancholin』という曲で初めて
ゆゆのパートというものを頂きました。
すごくすごく大切な曲です。

『GOEMON』という曲で初めて
表題曲を歌わせてもらいました。
目に見えない のひと言に命をかけました。

『境界線』という曲で初めて
すごく悔しい気持ちになりました
すごく好きな曲だからこそソロパートが欲しかった。

2代目Bチームになれて、6代目になれて
私は、私がここまで生きてきた証明をもらえました。

それくらい私にとって、
レコーディングできること
自分の歌声が《カタチ》になること
そして世界に発信されることが
大きな意味を持ちます。

ゆゆの歌を好きと言ってくれる方
本当にありがとう。
そう言って貰えることは、
私の人生に寄り添って貰えるような気持ちさえするんだよ。

7代目になって、また新たな人生の1歩を
《カタチ》に残せますように。
そしてもっとたくさんの方に
対バンやフェスでゆゆの歌声を聴いて貰えますように。

どうか、最後まで応援よろしくお願いします。
1pでも嬉しいです。
本当に、ゆゆに選抜メンバーでいて欲しいというその気持ちが
すごくすごく今、心の支えになっています。
絶対に諦めないし、6/17を笑ってむかえるし
下半期も選抜メンバーとしてみんなと最高の思い出をつくる。
みんなと最高の夏を過ごすんだよ❕❤️‍🔥

6/13~15のラストスパートイベントもどうか一緒に過ごせますように。

推ししシルバーの
Tシャツ&タオルのデザインもとっても可愛く作ったのでよろしくね🐼🍒

6月13日、去年のその日のブログにも書いたけど
( https://www.kakakabububukikiki.com/blog/1191/ )
(気になる人いたらリンクコピペしてみてね)

私にとってとても大切な日なんだ。

その日、デイリークイーンを目指してます。

人生で1番悲しんだ日だから、
みんなと一緒に最高の1日にしたいなって思っています。
その日ゆゆのことを想ってくれる人は、
どうか私にMVKを入れて欲しい。
ワガママだけどお願いです。私の力になって欲しい。

というか、この長いブログをここまで読んでくれた人は
私のことかなり好きだよ!!!!!!!笑
想ってくれてるよーーー!!!!!!!🫶🏻
ありがとうね。
ゆゆの気持ちを、言葉を、届けられて嬉しい。

諦めないよ、ぜんぶ。
夢も希望も捨てません、まだ。

6月もがんばるよー!!!!!
素敵な6月にしようね🌈

またね🫧

ゆゆ🐼🍒

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演