まりこの部屋 まりこの部屋

まりこの部屋

2024.6.2

MARIKO

こんにちは、こんばんは、おはよう
マリコです☺️🫶

最近やりたいこと多くて
どれから手をつければいいのか
悩んでます…

皆さんはそんな時どうしますか?

え!?
てか、もう6月なの!?!?

はははははははは、
早すぎるだろっっぅ😱😱😱

1月に正社員をやめて
そこからかかかぶぶぶききき!!!
一本に!となりましたが

そこからこんなに月日が経ってるなんて…

つい昨日のことのようです🥺

最近痩せた?と言われることが多くて
ああ、確かにな😏
って思うことが増えましたので
調子に乗らないように

美味しいもん食べて、美味しいお酒飲んで
生活していきたい╭( ・ㅂ・)و 🍺

選抜戦も残りわずかです!!!

推し残しのないように!!!
みんな無理せずに!!!

この期間に逢いに来てくれると
メンバー達はすごく心が救われると思います!

時間を見つけて
シアターに、メンバーに逢いに来てくださいねっ☺️

私もシアターに来てくれた方皆様を
全力で楽しませるし、安心できる場所であるように
お出迎えさせていただきます😊!

では!
マリコの部屋でした。

この記事を書いた人

MARIKO


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演