あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -13号車- あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -13号車-

あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -13号車-

2024.6.5

NOZOMI

2024,06,05

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

少し前Xで

「次のブログは久々に言葉並べてみようかな」

と呟いてしまったので

久々につらつらと書いてみようかしら。

既に2:08。

静かな静かな時間です。
そしてブログの締切時間過ぎております。

でもねでもね

今回はちゃんと早い段階で
間に合わないかもしれませんごめんなさい
ってマネージャーさんに言ったの。

………

マネージャーさんごめんなさい。

(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )

バタバタはしていて最近。

今週末の土曜日(8日)
選抜メンバーがクロフェスに出演する裏で
シアターメンバーのみで歌舞伎者感謝デーを
行うのだけれど……

みんなに来て欲しいって思いと
来てもらうからには楽しんで欲しいという思いと

何より

『シアターメンバーもここまでできるんだぞ』

って
胸を張って言いたくって。

シアターメンバーみんなで話し合ったり
色々せっせと考え事をしております。

是非みんな
クロフェス帰りにシアター寄って

「シアターメンバーやるやん」

って思って貰えたら嬉しいです。

いやぁ…

もう6月5日…

早いねぇ。

ブログこそ明るい内容で
時にキャッキャと笑えるような
そんな内容にしたいのだけれど

時期も時期。

選抜戦ラストのブログだと思うので
読んでくださる方へ私の想いが少しでも伝わればいいなと
7代目選抜戦について記させてください。

のぞみらしくない
少しどーんとした内容になっちゃうかも。
明るいにこにこのぞみだけ知っていたいって方は
どうかスクロールお願いします。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

私はTSUBASAさんとYUNAさんの卒業を
みんなより気持ち早く耳にしていました。

生意気でうるさいこんな私の相手をしてくれる、
時にこんな私を包み込んでくれる
そんな先輩方です。

『いつか一緒に外のステージ立とうね』

2023年秋
つばささんにかけて頂いた言葉。
私にとってとてもとても大きな言葉でした。

選抜メンバーになってかかかを知らない沢山の方に笑顔を届けたい

初めて参加した4代目選抜戦から
ずーーーーっと抱いてきた目標。

現実はそう上手くいかず
私も思うように成長出来ず
なかなか掴めずに
正解が分からず薄暗い道をさまよっていた私に
そっと光を照らしてくれた
私にとってはそんな言葉でした。

6代目選抜戦11位。

6代目選抜戦の結果が出た翌日から
7代目絶対掴もう!
TSUBASAさん、YUNAさんと同じステージに立とう!
ファンの方がそう声をかけて下さり
4/15から始まる7代目選抜戦に向けて
駆け抜けてきた日々。

マンスリークイーンを目指して1ヶ月奮闘する日々
本当にあっという間でした。

TSUBASAさん、YUNAさんから卒業の話を耳にしたのはその後くらい。

これでもかというくらい
毎日毎日毎晩毎晩泣いていました。
そのくらい私にとって
2人の存在が大きいから。
心のどこかで信じたくなかったのかもしれません。

公式から発表があった頃には
私の中でもきちんとそれなりに心の整理は出来ていて

悲しくて寂しくて不安で。
それでも残された約半年間

私がするべきことは悲しむことじゃない。
2人から盗めるものをたくさん盗む
沢山学んで沢山吸収する。
そしてそれを後輩たちにきちんと伝えていく。

現に2期生が過半数となった今
私のやらなければいけないことはこれだと
明確になりました。

1期生18人でスタートした
かかかぶぶぶききき!!!シアター

私の見ていない1年間を
今いる1期生7人から吸収しなければいけない。

だからこそ自分の中で
今回の7代目選抜戦が最後のチャンスだと思っています。

語り継ぐために。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

みんながこうして見える場で
私が必死に半年間駆け抜けてきた理由を話したのは
このブログが初めてかな…

もちろんのぞみ推しのみんなには
7代目選抜戦始まる頃にきちんとお話させて頂いた内容です。

ずるいと思う人もたくさんいると思う。

同情買うつもりで書いた訳ではありません。
そう思われたくないから
今まで大きな声で発言してきませんでした。

今のNOZOMIを評価して欲しくて
7代目選抜にかける本当の想いを
胸に秘めて過ごしてきました。

でも
7代目選抜戦の終わりがすぐそこまで来ているからここに記させてもらいました。

『どうして選抜に入りたいの?』

今までは上手く答えられなかったけれど
これが私の本当の想いです。

沢山の方の応援のおかげで
私は今8位という順位にいます。

本当に本当にありがとうございます。

7代目選抜戦残り10日。
正直焦って不安で正解が分からずいます。
このままだと7代目選抜掴むことが出来ないかもしれない。

でもきっと
みんなはNOZOMIの笑顔を好きでいてくれているはず。

きっと大丈夫。きっと。

どうか皆さんのお力を貸してください。
私も残り10日間
笑顔で精一杯出来ること全てやり切ります。

あっ

例え7代目選抜掴めなかったとしても
私は残された時間
1期生の方から吸収出来るもの沢山吸収するつもりです。

だからこのブログを読んで
「のぞみにポイントを入れなきゃいけないのかな…」
とかは絶対に思わないで欲しい。

私が今回何故7代目選抜を目指しているのか
ブログという場をお借りして記しただけであって

きっと全メンバー
今回の7代目選抜戦にかける想いがあると思う。

だからそんなメンバーの想いに耳を傾けてくれたら
私たちメンバーは物凄く安心するはずです。

選抜戦が苦手なファンの方も
どうかこのブログを読んで
残り僅かな7代目選抜戦
推しの応援を前向きにして頂けますように…。

のぞみを応援してくれているみんな。
今まで本当にたくさんの応援ありがとう。
どうか残り10日間。
今まで以上にたくさん笑顔を届けさせてください。
最後までよろしくお願い致します。

お仕事頑張ってる方
お勉強頑張ってる方
おうちでまったりDayの方
みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)

誕生日 : 8月24日

血液型 : わからない

身長 : 162cm

足の大きさ : 25.5

好きなお花 : ひまわり

好きな色 : 緑、紫、ピンク

出身 : 東京

趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️

憧れの人 : 明石家さんまさん、佐々木彩夏さん、さくらももこさん

好きな食べ物 : プリン、さつまいも、ハンバーグ、とうもろこし、砂肝、いちご、アボカド 、フィナンシェ

今ハマってるもの : 色々な香水今聴いてる曲 : 大丈夫 / wacciお知らせ : #のぞみ伝言板 をXのプロフィールに記載してくれたら、ファンコミュニティに招待できます、、!書いたよのコメント待ってます!そしてX(@NOZOMI_kakaka)のフォローもよろしくねっっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演