『挫折を経験したことが無い者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ            アインシュタイン』 『挫折を経験したことが無い者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ            アインシュタイン』

『挫折を経験したことが無い者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ            アインシュタイン』

2024.6.11

田村支配人

どーも、JUNです!皆様いかがお過ごしでしょうか?

選抜戦も佳境に入った今日この頃、先日密かに別の戦いが繰り広げられていました、、、

『シアターメンバーおバカ決定戦!!!』

やはり、アイドルと言えば学力テスト!

ずっとしたかったこの企画を、先日のカブキモノ感謝DAYでさせていただきました💡

本日は、その一部を皆様に公開したいと思います👏

第一問
次のカタカナを漢字にしなさい。

マネ、アイニク

正解:真似、生憎

それではメンバーの解答を見てみましょう✨

ノゾミ解答、合肉(笑)合挽き肉の略ではないのよ(笑)

ルネ解答、やはり肉(笑)肉という漢字しかメンバーは知らないのかもしれない、、、

アキ解答、魔、、、。ちなみにアキは人狼で奇師の実績があります(笑)

第二問
立方体の展開図を書きなさい。

正解

それではメンバーの解答を見てみましょう✨

イロハ解答、立本体?そして展開してない!(笑)

ルネ解答、いやルネもかい!(笑)

マリコ解答、もはや何かわからない(笑)2LDKの家ですか!?

まだまだ珍解答続出でしたが、それはまたいつか別の機会に🙇

シアターメンバー恐るべし、、、(笑)

では、またの機会に🙇

〆のラーメン🍜

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演