ステージ ステージ

ステージ

2024.6.12

長濱スタッフ

こんばんは
かかかぶぶぶききき!!!シアタースタッフの長濱です

今回ですが、自分が普段やってるお仕事の1つについてお話しようと思います

かかかぶぶぶききき!!!シアターでは毎日公演を行っておりまして、自分は公演の音響、照明をを担当しています

毎日ここに立って公演を進めております

最初は色々考えることが多すぎて苦戦してましたが、毎日やってれば慣れてきましたね

普段の公演はパソコンに自動的に

メンバーのソロパフォーマンスコンテンツ”MVK”では照明を自分で考えながら操作しています

「このパフォーマンスにはどんな色が合うのか?」

「かっこいい曲調だからバチバチな照明にしよう」

「これは落ち着いた曲調だから暗めの照明を使ってみよう」

試行錯誤しながら操作しています
DJになった気分になるので、自分はこの時間が割と好きです笑

MVKの本数が多い時は本当に大変です
多い時は2時間ほどずっと操作してます…

それでもこの仕事には割とこだわりも強く
誇りも持ってます

是非メンバーのステージでも
照明にも注目してくれたら嬉しいです笑

本日も読んで頂き、ありがとうございました!!!

この記事を書いた人

長濱スタッフ


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演