さゆり〜大人になったかも〜 さゆり〜大人になったかも〜

さゆり〜大人になったかも〜

2024.6.16

SAYURI

SAYURIです💋🩶

いま、選抜戦最終日の1公演目のMVK中です。

たぶんこのブログは明日の、選抜戦後に投稿されるのですね。
どんな立場でも、最終日は心がぎゅーと締め付けられます。
毎回絶対なるけど、
それはその時期や自分の順位でもまた違う強さなのです。

メンバー、ファン。
わたし達にしか分からないこの気持ち。
この先の人生でも、もうない
かかかぶぶぶきききでしか感じることはないでしょう。

改めて選抜戦、
応援 本当にありがとうございました‼🩶

今2公演目のMVK中です。

ポールポジションイベントもあったので、長かったですね。この期間会いにきてくれたり、遠隔での応援、SNSでわたしを拡散してくれてありがとう。
全部が愛おしいです。

ところで
私がなんでかかかぶぶぶきききに入ろうとしたかっていう理由とか知りたいですよね!笑

理由は..

○コロナ禍で、今まで10年以上やっていた舞台活動も中止になることが多く、しばらく活動ができなそうだったから

○刀で戦う「殺陣」をやっていて、海外イベントにも出させていただいていたから、日本文化を広めることの共通点が一緒で親近感が湧いた

○新宿の病院で生まれ、新宿で育ったから笑

いつかのMCで言ったけど
今、かかかぶぶぶきききの「タレント」にたまたまなれているけれど、これがタレントじゃなくてスタッフだったとしても、わたしはここで働いていると思います。

そのくらい、ここの事業にとても興味があったってことなのかな?
0から作ってることとか、全部手探りな感じが、逆で刺激的だから
ここまで続けているというおはなしです、たぶん。笑

ここで質問‼‼
沢山のアイドルさんがいるなかで
かかかぶぶぶきききが1番好きな理由はなんですか?

シアターに来る理由はなんですか?

来たあと、どんな気持ちになりますか?

楽曲がすき、推しメンがとにかく好き、毎日やっているから、応援するのがすき、
話し相手がほしい、メンバーが家族みたい、怒られたい、楽しい、ストレス発散

わからないけど色んな理由があると思うんだ。

メンバーも、選抜戦があることのキツさから
一生逃れることはないかもしれないけど
それ以上に「楽しい」と思える時間が増えますように。

応援ありがとう‼
今月までは大好きな6代目選抜で活動します‼

6月23日(日)ツーマンライブ
お江戸行脚~RASCAL CLANの巻~
会場:渋谷 CRAWL
金額:¥2,000

待ってますよん🩶

あ、2公演目のMVKが全て終わりました!
ということで気分転換に..
今日なんと初参加した..
ダイサツ写真少し載せておきます💓🎶

来週からもお礼言わせてねヽ(^ω^)ノありがとん
SAYURI💋🩶

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演