好きだったものを好きじゃなくなることが、私は1番悲しいことのように思える。 好きだったものを好きじゃなくなることが、私は1番悲しいことのように思える。

好きだったものを好きじゃなくなることが、私は1番悲しいことのように思える。

2024.6.18

YUYU

こんちくわ!!!!!!
ゆゆちゃまです!!!!!🐼🍒

第7回選抜戦本当にたくさんの応援を
ありがとうございました❕✨️

ゆゆ、人生で1番頑張ったかもしれない❕
まあ、かかかぶぶぶききき!!!
始動の時もめちゃくちゃ頑張ったけどね❕笑

とにかくとてもいいことだ。

特に6月は、
1日も休まなかった唯一のメンバーで。
シアターに遊びにきてくれた新規さんの数も
1番多かったかもしれません。

こんなのゆゆ史上初めてなのでね。
えらいえらい(っ ॑꒳ ॑c)

ほぼ毎日シアターに来ていたファンの人は
それを目にしていたから褒めてくれるんだけど

ゆゆもゆゆでたまには自分を褒めてみる。笑
これを読んでいる君も、
今度ゆゆと会ったら褒めてくれてもいいよー☺️
ゆゆは何かゆゆにご褒美あげたい気持ち🎀☆*:.。.

とにかくこの6代目期間
私はすごく成長出来たんだなーと感じました。

それもこれも6代目にしてくれたファンの方のお陰だし
6代目になってからゆゆに出会ってくれたファンの方のお陰です
本当にありがとう🤍

推ししのシルバー手にしてくれた人が
たくさんいたのも嬉しかった❕🥈
とっても自信作のデザインだったので🐼🍒🌸♨️🌟🩵
届くの少し待っててね💕ありがとう🤍

あとこの選抜期間、特にラストスパート
ゆゆは歌うことが本当に好きだなあと改めて思いました

アイドルを辞めたら、
歌うことを仕事にすることはなくなるんだろうなと考える💭
だからこそ今このアイドルである瞬間は
みんなの心に届く歌が歌えたらいいなあ😌🎤

ゆゆの歌を好きと言ってくれて
この期間たくさん歌わせてくれてありがとう✨️

それぞれ意味を込めた
新曲のMVKもたくさん増やしたけど
つくってくれたスタッフさんも
早速歌わせてくれたファンのみんなも
改めてありがとうございます🎵

かかかのファンの人が撮ってくれた
ゆゆが歌っている写真📸

ゆゆは自分が思ってる以上に優しくなくて
自分に優しくしてくれた人しか大切にできないし
逆に、筋を通してくれた人
ゆゆを大切だと思って行動してくれた人は
全力で護っていきたいです🫶🏻

人を信じられないって本当に苦しい
自分のことさえ嫌になってくるし
疑心暗鬼になった数日間でした。
その結果、本当に大切にしたいものが見えました。

卒業したメンバーたちも
たまたまなのか何故かラストスパートの期間に
たくさん連絡くれてありがとう💌
↑絶対ここで言っても届かない感謝。笑

この半年はのんびりゆっくり
シアターで過ごせたらいいなと思います🦥
一緒に楽しもうね~💖

人は誰しも心に鬼を飼っている👹

それを感じたゆゆちゃまでした🫧

感想はいつも通り

#ゆゆ湯めぐり でお待ちしてます♨️

それではまた次回🪻

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演