初めての闘いが終わったルネの頭の中〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 初めての闘いが終わったルネの頭の中〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

初めての闘いが終わったルネの頭の中〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

2024.6.28

RUNE

初めての選抜戦が終わり

7代目選抜メンバーになった今

るねがどう感じてるか気になるよね?(ならないかな、なるって言って、、、🦭)

ルネは今とってもワクワクしてます!

自分だけの衣装、表題曲の中の自分の声、MVや対バン

楽しみな事だらけでこれから私自身もどう進んでいくんだろうって沢山考えてる💭

でも今回選抜メンバーになれて、
沢山の方に支えられたので、早くみんなに衣装や選抜メンバー活動を見せたい気持ちがとにかく大きいかな😌

来月はそれと同時に、
人生でも初の生誕祭が7/26にあります✨️

重なってる分、考える事も多くて
頭がパンクしそうなのはここだけの秘密ね🤫

でもでも、それを上回るくらいこれからがたのしみなのは絶対!!!

ここ数年の7月は、いい事ばかりではなくて
いつの間にか7月がくるのも歳を重ねるのも苦手になってきていたので

今年こそはいい7月になりそうだなって
思ってます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨️

ほんとに、ファンのみんなに沢山夢を見させてもらってる気がして

私もみんなにこれから沢山素敵な景色を届けたいし、かかかのファンで、るねのファンでよかったって思ってもらいたい

そんな7代目のるねの初お仕事!

なんだと思う〜??

正解は〜、

RECです!🎙

久しぶりのREC楽しかった〜!!

REC中、歌の指導もしてもらえて、
また少しるねはレベルupしました✨️

これからのまた少し違った新しいるねの人生

まだまだたのしみにしててね!!

それではまた!!シアターなり、配信なり、対バンなり!!

以上〜!
みんなからの愛が溢れるね〜
ルネでした〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

この記事を書いた人

RUNE


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演