楽しい夏がやってくる🌻🫧 楽しい夏がやってくる🌻🫧

楽しい夏がやってくる🌻🫧

2024.6.29

KAMYU

皆さんこんばんは✨

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️

かみゅさんです( ⁎ට ට⁎ )🌼

まずは第7回選抜戦

たくさんの応援を本当にありがとうございました!

みんなのおかげで

また選抜に戻ってくることができました✨

とっても嬉しいですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

一緒に駆け抜けてくれたかみゅ推しさん

ポイントを投票してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございます✨

応援してくれたみんなの期待に応えられるよう

これからも努力を惜しまず

どんな時も感謝の気持ちを大切にして

選抜の名に恥じないアイドルになれるように

一生懸命頑張ります!

本当に本当にありがとう🫧

このあいだ
6回目の選抜戦が終わった時の
自分のポストを振り返ってみんだけど
かみゅさんって実はやっぱり
真面目かもしれないって思いました。

あの時はもちろん悔しかったけど

選抜でも選抜でなくても

自分のことを愛してくれる

ファンの方がいるって本当にすごいこと。

かみゅがどんな時も自分らしさを忘れずに

自信を失わずにいられたのは

みんなのおかげです。

改めて、どんな時も支えてくれて

本当に本当にありがとう✨

みんなのことが大好きだから

これからもいっぱい

感謝の気持ちを伝えていきたいし

まだまだ一緒に

楽しい時間を過ごしていきたいです(ˊᵕˋ)💐

6代目選抜が半年間築き上げてくれたものを大切にして

7代目選抜でもまた新たな風を吹かせられるよう

精一杯頑張りますので

これからもかかかぶぶぶききき!!!の応援を

宜しくお願いします⸝⸝՞•・•՞⸝⸝🐾

もうすぐ完成!ってなってたブログの下書きがね

バグで全部消えちゃって泣いているかみゅさんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

人生そういうこともあります。

どんなこともきっと

その時の自分に必要な試練なのかもしれないし

そうではないかもしれない( ⁎ට ට⁎ )

これはかみゅさんからの教えなのですが

必要のない試練は頑張らなくていいのです。

それでも基本的にはどんな時も前向きに

プラスに変えて生きていきたいかみゅさん🫧

今日も元気にえいえいおー!

かみゅさんがすごく好きな

坂本真綾さんの「おかえりなさい」

という曲の歌詞に

「生きることは忘れること 今がいつも1番輝いている」

という歌詞があるんだけれど

かみゅは人生で何度もこの曲に励まされています。

素敵な曲なので皆さん良かったら聴いてみてね🎶

半年間シアターメンバーと

一緒にいる時間がすごく多かったので

みんなのことをいっぱい知れたの!

 
まりこちゃんは本当にTHE 陽キャって感じで

いつも明るくてすごく元気だけど

踊ったあとはすごく疲れてます。

あきちゃんはすごく優しいです。

だけど最近かみゅのファンに

「かみゅさんを甘やかしちゃダメです」

って言っているらしい…。

要注意人物です( *`ω´)!

のぞみちゃんは

ネタではなくて本当にうるさいです!笑

つばさちゃんとゆなちゃんの従順なわんちゃん🐶

最近黒髪に戻したのとても似合ってるよ🫶🏻

ももちゃんはとっても頑張り屋さん!

真面目で一生懸命で

何事も頑張りすぎなので

かみゅさんはちょっぴり心配していたり。

どんな時もももちゃんらしく

ももビームを振り撒いてもらいたいです🍑

いろはちゃんはいつもみんなに

気を配ってくれるとても優しい子です。

生誕祭の時の扇子を使ったパフォーマンスや

最近のMVKの表現力がとてもすごかったです。

かかかの大和撫子さん。

るねちゃんは赤ちゃんリスさんです🐿️

アイドルになる為に生まれてきたような女の子。

考えていることが顔に出るので分かりやすくて可愛いです。

多分かみゅさんに懐いてくれてると思います。きっと(願望)

選抜がメインで活動するかかかぶぶぶききき!!!ですが

シアターメンバーもずっと頑張っていました🎶

みんなと仲良くなれて良かったな✨

そんなことを思うかみゅさんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

最近食べた美味しいもの🍽️✨

エッグベネディクトが好きなかみゅさん(˶ ᵒ̴̶̷༥ᵒ̴̶̷ ˶)

新しい水着👙✨

そんなかみゅさんでした!

タイムリミットが来てしまいました⏳️

また次の更新でお会いしましょう𓂃𓈒𓏸

今年の夏も一緒に楽しく過ごそうね🫶🏻

最後まで読んでくれてありがとう(ˊᵕˋ)🫧

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演