どうしてこんなに暑いんだろう。肌が焼けていく様をひしひしと感じる。36度。私の平熱は35.2。私よりも暑いこの地球は私よりも熱く熱く回っているのだろう195ヶ国の夢を乗せながら。私はいくつの夢を乗せているんだろう。何人が私に夢を抱いていてくれているんだろう。195より多いだろうか。そんなに居ないだろうな。いや、ひょっとしたら300くらい乗っかってないかな。そんなふうに思いながら今日も私はこの回転している大地にしっかりと足を着いてステップを踏ん どうしてこんなに暑いんだろう。肌が焼けていく様をひしひしと感じる。36度。私の平熱は35.2。私よりも暑いこの地球は私よりも熱く熱く回っているのだろう195ヶ国の夢を乗せながら。私はいくつの夢を乗せているんだろう。何人が私に夢を抱いていてくれているんだろう。195より多いだろうか。そんなに居ないだろうな。いや、ひょっとしたら300くらい乗っかってないかな。そんなふうに思いながら今日も私はこの回転している大地にしっかりと足を着いてステップを踏ん

どうしてこんなに暑いんだろう。肌が焼けていく様をひしひしと感じる。36度。私の平熱は35.2。私よりも暑いこの地球は私よりも熱く熱く回っているのだろう195ヶ国の夢を乗せながら。私はいくつの夢を乗せているんだろう。何人が私に夢を抱いていてくれているんだろう。195より多いだろうか。そんなに居ないだろうな。いや、ひょっとしたら300くらい乗っかってないかな。そんなふうに思いながら今日も私はこの回転している大地にしっかりと足を着いてステップを踏ん

2024.7.9

TSUBASA

どうも。
1期生のTSUBASAです🪽🩵

火曜日の夜です。今夜も暑いですね。

さて、私は今何をしているかと言うと

クイーンイベント真っ只中です!!!
ちなみに3公演目SE中に書いています。

なにしてんねん。
ギリギリでいつも生きていたいんですごめんなさい。

今回が4度目。
本当にありがとうございます。

選抜戦の追い込みがあったお陰とはいえ、こうしてまたこのステージに立てる日が来たこと、本当に嬉しいですし

クイーンポスターを獲得する人が変わっていたりするのも
本当に色んな人がつばさのために頑張ってくれたんだというのをひしひしと感じて
本当にありがたいなという気持ちでいっぱいです。

やばい、SE終わった。
行ってきます。

それではまた。

アディオス☝🏻

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演