あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -15号車- あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -15号車-

あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -15号車-

2024.7.15

NOZOMI

2024,07,15

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅

SPARKだあああああああああああ

去年は山中湖へ5代目選抜のステージを
見に行かせて頂きました‪っ

たくさんのアイドルさん
たくさんのファンの方々

気温ももちろん暑かったけれど
何より会場の熱気がすごくって。

かかかのステージの他にも
いろいろなアイドルさんのステージも見させていただいて
とっても充実した1日だったなぁ‪𓂃 𓈒𓏸

しっかり夜まで楽しませていただきましたっ⋆ * ☽ :゚

今年は見に行くことが出来なかったけれど

来年はステージに立てるといいな。

いや。

立とう。

来年はステージ上から
たくさんのファンの方の笑顔を見ることができますようにっ

なんだか今回短めになってしまった……

(配信見てくれた方は…あぁ…って思ってるかな…ゴメンネ)

お詫びに最後にたくさん写真載っけるねん

お仕事頑張ってる方
お勉強頑張ってる方
おうちでまったりDayの方
みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)

誕生日 : 8月24日 (改行)
血液型 : わからない

身長 : 162cm

足の大きさ : 25.5

好きなお花 : ひまわり

好きな色 : 緑、紫、ピンク

出身 : 東京


趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️

憧れの人 : 明石家さんまさん、佐々木彩夏さん、さくらももこさん

好きな食べ物 : プリン、さつまいも、ハンバーグ、とうもろこし、砂肝、いちご、アボカド 、フィナンシェ

今ハマってるもの : 納豆
今聴いてる曲 : あのころ見た光
お知らせ : #のぞみ伝言板 をXのプロフィールに記載してくれたら、ファンコミュニティに招待できます、、!書いたよのコメント待ってます!そしてX(@NOZOMI_kakaka)のフォローもよろしくねっっ

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

・去年のSPARK
・るねの顔より大きいまりこの血液
・つばささんとデートなう
・ファンタジースプリングス

らびゅ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演