YUNA🍀シアターメンバーズ🍀 YUNA🍀シアターメンバーズ🍀

YUNA🍀シアターメンバーズ🍀

2024.7.21

YUNA

先週の7代目選抜お披露目から始動した七代目シアターメンバー!

今までは7人より多かったからひとつのチームって感じではなかったけど、
7人だからチーム感がすごいする。

そんなメンバーたちを紹介してみようと思う。

IROHA
・属性:ボケ
・シアターメンバーの中で1番後輩
・天然っぽい
・たまにYUNAにぶりっ子してくる
・全然方言で喋らない
・サングラスは付けてるのではなく生えてるらしい

AKI
・属性:ツッコミ
・最初は真面目な子だったのに最近赤ちゃんがえりしてる(その赤ちゃんみたいなのやめてと叱ってる)
・滑舌に少し問題あり
・前回のシアターメンバーの時は地味に仕切ったりまとめたりしていたが今回YUNA.YUYUがいるからサボっているように見える
・都合がいい時だけキャプテンと呼んであおってくる
・虫退治担当

MOMO
・属性:ボケ(つっこんでるとこは見たことない)
・笑いをとりに行こうとせずに天然でボケているのであれば彼女はボケの天才だと思う
・よく転んだりぶつけたりしてるのでどこかしらにアザがある
・用がないのに「ゆなしゃん」と呼んでくるのでその度に「用がないなら呼ぶな」と叱っている、が、めげない

MARIKO
・属性:ただの女芸人
・YUNAが1番顔面を褒める相手であり、痩せろと1番叱る相手
・年上で芸歴も長いのに先輩チームに腰が低い
・実は24時間366日考えてることなど一つもない
・酔うと寝る

YUYU
・属性:おしゃべりマシーン(どちらかといえばツッコミ)
・シアターメンバー最年長だがイヤイヤ期がたまにある、いやよくある
・きゅうりの一本漬けばかりたべてるのでいつかきゅうりになってしまうんじゃないかと思う
・面白いくらいNOZOMIに厳しい

NOZOMI
・属性:いじられキャラなのでボケをするがあなたはツッコミに回ったほうがいいと思う
・シアターメンバーのパフォーマンスの色々を考えてくれています
・脚が長い
・腕も長い
・ドレッサー座って準備してる時間も長い
・声がデカすぎる

22日(月)もシアターメンバー公演です!!!
今月最後だからぜひ来てね🙏

この記事を書いた人

YUNA

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリーダーのYUNAです!!! チアスピ...

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演