熱闘甲子園 熱闘甲子園

熱闘甲子園

2024.7.23

長濱スタッフ

どうも!かかかぶぶぶききき!!!シアターSTAFFの長濱です

最近は本当に暑い日が続きますね。本格的に夏が始まった気がします。

夏は楽しみがいっぱいですね
海、お祭り、花火、夏フェスなど…!!!

その中でも僕が1番楽しみなのはズバリ

高校野球ですね…!!!

僕は小学生の時から高校まで野球を続けていました!!!

プロ野球を見るのも好きですが、自分はどちらかというと高校野球が大好きで

夏の甲子園が始まった時は、夜の23時に放送される”熱闘甲子園”を見るのが夏の恒例行事です🔥

球児1人1人にドラマがあり、チームとして、県を背負って闘う姿にいつも感動します

不思議なことなんですけど、いつもテレビで見る甲子園に出てる高校球児はみんな逞しく見えて、自分より年上な気がするんですよね(今年26歳)

高校野球を見てると自分の野球部時代のことも思い出します

毎日毎日練習して、吐きそうな日々を送りながら野球をしていました。

今となってはそれとすごく懐かしく、当時のチームメイトは今でも飲みに行くくらい仲がいいです

どれだけ辞めたいと思ってた野球でも、自分の人生にとっては大切な宝ですね笑

さて、今年の高校野球はいったいどこの高校が頂点に輝くのか…!

私は地元である、鹿児島代表を応援します

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!

この記事を書いた人

長濱スタッフ


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演