はじめまして!MOMOです🍑 はじめまして!MOMOです🍑

はじめまして!MOMOです🍑

2023.3.30

MOMO

ブログ書くのは人生で初めてなのでどんな風に書いたらいいのか分からないのですが
3/22にシアターデビューをしたばかりではじめましての方がほとんどなので
どんな子かなんとなく知ってもらえるように自己紹介をさせて頂こうと思います!🐰

♡出身 静岡県
♡誕生日 1/16
♡血液型 A型
♡性格
真面目、癒し系だねとか、天然(?)ぽんこつ(?)とよく言われます😂

自分では、優柔不断な性格だなと思っていて、ファミレスとか行ったときなかなか決めれないです😂
でも良く考えたりするので、自分の意思をしっかり持っている一面もあるねとも言われます!

♡好きな食べ物
牛タン、フルーツ、バームクーヘン
(最近は飲むヨーグルトにハマってます♪)

♡好きなキャラクター
サンリオのシナモン(小さい頃からずっと好き!たくさんグッズ持ってます♪上京してかなり断捨離したのですが大好きなシナモンはちゃんと連れてきました♪今度SNSで紹介出来たらと思います🐶)

♡好きな事
お絵描き(絵心なし🥲)、コスプレ

♡特技
料理、ネイル
(アイドルになる前は将来ネイルサロンを開く為にネイルスクールに通っていたので色々な資格を持っています✨お時間が合えばメンバーのネイルもしてみたいです💅🏻)

まだ上京してきて料理を作れていないので、これから作ったら載せていきたいです!

♡アイドルになりたいと思ったきっかけ
小さい頃からずっとアイドルが好きで、憧れがありました!
昔落ち込んでいた時にアイドルに励まされたので自分も誰かを救えるようなそんな存在になりたいなと思っていて、今回勇気を出してはじめてオーディションを受けました!

デビューをして1週間が経ったのですが、人前に立つという事が初めてなので、まだまだ緊張しています。。
今出れる公演はチューズワン公演のみなのですが、公演終わった後自分を振り返って反省点と改善点を書き出しています。

ステージに立たせて頂くという事に感謝とプライドを持つ事が大事だと思っているからです。
1個覚えては1個忘れて…というぽんこつなのですが🥲もっともっと頑張って尊敬している先輩方のように近付けたら良いなと思っています!

これから、みなさんに会えるのを楽しみにしています!
応援よろしくお願いします!♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍑

この記事を書いた人

MOMO


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演