第四話 汁、飲み干した後 第四話 汁、飲み干した後

第四話 汁、飲み干した後

2023.4.1

田村支配人

ブログが回ってきたり、満開だった桜がもう散ってしまったり、Zeppまでもう2ヶ月を切ってしまったり、時の早さを感じる今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか?

さて、前回前々回と好きな音楽だったり本について書かせてもらったのですが、今回は好きなアニメや漫画について書かせてもらいたいと思います💡

まずタイトルにあるように、エヴァンゲリオンが好きです🎥めっちゃ有名な作品なので皆さまご存知かもしれません✨

自分は中学生くらいの時にテレビで観て凄い衝撃を受けました⚡最終回付近はもはや放送事故じゃないかと思うような展開(笑)

でも、改めて観たり考察なんかを見たりするとちゃんと意味があって、映画の最終話で伏線などもちゃんと回収して終わらせたのは本当に凄いと思います✨26年かけて完結した超大作、まだ観たことない方はテレビシリーズ壱話から是非✨

同じガイナックスの『トップをねらえ』や『天元突破グレンラガン』も熱い展開でめっちゃお薦めです💡

漫画は、将棋を題材とした『3月のライオン』という作品が好きです📕

少年の成長やそれに関わる人間模様、熱いドラマがあります✨笑いあり涙ありでめっちゃお薦めです💡

基本、熱い展開やヒューマンドラマみたいなものが好きです✨

お薦め作品などあれば是非教えて下さい💡

今回はこの辺で✨ありがとうございました✨

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演