春夏秋冬雨あられ!ガハハ😀 春夏秋冬雨あられ!ガハハ😀

春夏秋冬雨あられ!ガハハ😀

2023.4.2

皆さん!4月が始まりましたね!(ガハハ)

皆さんと今月もガハハ×2と笑っていきたいです😀

今日は四季折々とメンバーの因果関係について考えてみる時間にしようと思います。
まずは春。

やはり柔らかい印象の桜の花びらが似合う
桜餅かのように桜を鼻に乗せてもきっと様になるカミュは春属性でしょう。
そしてこんなに大きなお口をあけてもそれでもまだ理性を保ち知性も兼ね備えているユユも春属性でしょう。

元気いっぱい過ぎて声もかれちゃう太陽サンサンが似合うのぞみは夏属性。
そして夏といえばカンカン照りの中がんばったお父さんがビールを飲んだり居酒屋さんが活発に動くということでお酒のイメージが強いマリコも夏属性。
お酒を飲んで疲れ果てたお父さんはこのようになるでしょう。はい。正しくさゆりです。
私は結成当初太陽から生まれましたリカですという挨拶をしていたので夏かな?と。

まず初めに名前に流されて決めたわけではありません。はい。
なんかね〜四季と人物を想像した時に1番紅葉が似合うなと思いアキは秋属性かなって。
アサミは暖色が似合うし秋の景色の中でギューしてポーズを取ってるのが見えたので完全に秋属性。
カノンは夏と迷ったけど
夏よりは丸い印象の穏やかな気候の秋かな?

冬はビジュよしこが集まりましたね〜うむうむ。
雪なのかルイなのか。ルイなのか雪なのか。透明感が溢れて肌が透き通りまくってる正解が分からないルイちゃんは雪が似合う冬属性。

強い(色んな意味)お顔と真っ赤なリップがお似合いなとこクールなところと強い吹雪にも耐えて凛と立っていそうなツバサも冬属性。

そして目鼻立ちがハッキリしていて雪肌粋が似合いそうなサキも冬属性。
またまたお目目が大きくてパーツが整ってて
白いマフラーが似合いそうな2次元的美少女リアも冬属性。

目が大きい子が集まってるかかかの中でナンバーワンに大きいであろうモモ!
真っ白なお肌と儚く消えてしまいそうな雰囲気を兼ね備えているモモも冬属性かな。

そして何度考えてもどこでも有り得そうだなと思った
ハルとユナ。
強いて言えば…ハルは春か冬かな…
ユナは春か秋かな…
どんなものにも染まれるのはいいことかなと思うのでね💭

どの季節でも私たちのことを思い出せるはずなのでね…!
春夏秋冬毎日私たちのこと考えててね♥️

つぎは夏属性のあ・の・こ♥️

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演