夢をもう一度見ないか 叶うわけがないと諦めた あの日の何かを 人はそう誰だって みんな過去に持ってたはず 大人になってやりたかったこと。たしかにあった。パン屋さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、美容師さん、幼稚園の先生。みんなが憧れるものは私もひと通り通ってきた。だけどいつしか画面の向こう側が見てみたくなった。CGがどうなってるのか あのキャラクターは実在するのか そんなんじゃなくて 私も東十条さんと中原さんの間で揺れ動きたいし あーさーくーらーって怒られながら病院の中走り回りたいし ランチの女王にだってなりたい本気で別の人間の人生を生きる この女優という存在にとても惹かれて見てるだけではいられなくなってしまった10歳の私が今の私を見たらきっと落胆するだろう。分かってはいるんだそう簡単に叶わないことも もう一度夢を見る勇気も気力も大人になると失ってしまうんだという現実も だけど私はそれでもなに 夢をもう一度見ないか 叶うわけがないと諦めた あの日の何かを 人はそう誰だって みんな過去に持ってたはず 大人になってやりたかったこと。たしかにあった。パン屋さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、美容師さん、幼稚園の先生。みんなが憧れるものは私もひと通り通ってきた。だけどいつしか画面の向こう側が見てみたくなった。CGがどうなってるのか あのキャラクターは実在するのか そんなんじゃなくて 私も東十条さんと中原さんの間で揺れ動きたいし あーさーくーらーって怒られながら病院の中走り回りたいし ランチの女王にだってなりたい本気で別の人間の人生を生きる この女優という存在にとても惹かれて見てるだけではいられなくなってしまった10歳の私が今の私を見たらきっと落胆するだろう。分かってはいるんだそう簡単に叶わないことも もう一度夢を見る勇気も気力も大人になると失ってしまうんだという現実も だけど私はそれでもなに

夢をもう一度見ないか 叶うわけがないと諦めた あの日の何かを 人はそう誰だって みんな過去に持ってたはず 大人になってやりたかったこと。たしかにあった。パン屋さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、美容師さん、幼稚園の先生。みんなが憧れるものは私もひと通り通ってきた。だけどいつしか画面の向こう側が見てみたくなった。CGがどうなってるのか あのキャラクターは実在するのか そんなんじゃなくて 私も東十条さんと中原さんの間で揺れ動きたいし あーさーくーらーって怒られながら病院の中走り回りたいし ランチの女王にだってなりたい本気で別の人間の人生を生きる この女優という存在にとても惹かれて見てるだけではいられなくなってしまった10歳の私が今の私を見たらきっと落胆するだろう。分かってはいるんだそう簡単に叶わないことも もう一度夢を見る勇気も気力も大人になると失ってしまうんだという現実も だけど私はそれでもなに

2023.4.4

TSUBASA

どうも、一期生のTSUBASAです👼🏻☝🏻

エクステ外しました💇🏻‍♀️
また着けるかも🙄

木曜日の夜いかがお過ごしですか?
学校、お仕事今日もよく頑張りました👏🏻✨

すっかり春ですねぇ…
桜は今年も早々と散ってしまったようで…😢🌸

儚いですね…そこが大好きなんですけど。
でも今年の開花は史上最速で全国トップだったらしいじゃないですか!
桜やるじゃねぇかあ😎

あ、つばささんはお花は好きですが
桜味の食べ物はあまり好んで食べません🤔

ほんだば近況報告といきますかね。

💚ニコちゃんマーク

最近お弁当作りを再開しました👏🏻
偉いぞ自分‼️

そこでねある野菜を切ってたんですけど
こんなものを見つけまして。

ニコちゃんマーク😊
ピーマン氏のヘタの裏にこんな満面の笑みでいるだなんて…🥺

小さい頃、夕飯を作る母が
『あ、またいた😊』
って言いながらキッチンの隅っこに飾っていたのを思い出して
何故かうるうるしました。笑

近頃は何故か幼少期を思い出すとポロポロ泣いてしまう現象に襲われています。笑
歳を重ねているからかしら…。

🍳そしておかず作り

リトルトゥースな私は協賛のニチレイさんの冷凍食品を使おうかなとも思ったんだけど
自分で作る安心感??安上がり??
でおかずも手作りで頑張ってます💪

※この後この人たちは爆発しました。

※そしてその油が目に飛びました。痛かったです。

みなさんもお料理の際はゴーグルをつけて挑んでくださいね。

お弁当完成品はきっとTwitterにこの後載るのでご確認ください🙌🏻

🐙エイプリルフール

4月1日。今年もこの日がありましたね😎

特別つく嘘も思いつかなかったところに推しが珍行動をとっていたので
今年は真似して楽しんでました🐙

タコ下TSUBASA爆誕‼️
これぞ担タレ‼️🐙

💊お腹のご機嫌

そんな4月1日の対バン、シアター出演
お休みしてしまい申し訳ありませんでした。

シアターはもちろん、月に数回しかない貴重な対バン
楽しみにされていた方々にも悲しい思いをさせてしまったなと悔やんでいます。

私はIBS(過敏性腸症候群)という持病があります。
分かりやすく言うとお腹、みぞおちに激痛が走る感じです。

慢性のもので調子がいい時期もありますが
基本的に毎日腹痛はあって、たまに先日のように動けなくなってしまうことがあります。

なぜ公表したかというと
周りには少ないですが、この病気の患者数は多く
10人に1人がこの病気を抱えながら日常生活を送っています。

有名なアイドルさんでも同じ病気で活動休止をして療養されていたりします。

調べていたら
「ちゃんと働けるかな」とか
「仕事や学校で不安」と思ってる方が沢山いることを知ったので

アイドルとして活動している自分が発信することで
「自分も出来る」とか「大丈夫だ」、「頑張れそう」
って思ってもらえたらなと思ってブログに書きました。

これからも治療を続けながら
ちゃんと活動している姿を見せられるように頑張ります。

お腹の話をしているのに何故か頭をおさえている図。

最後にお知らせ!

☆TikTok

メンバーで現在行っているワンマンまでのカウントダウン企画

#かかか100日チャレンジ

私はTikTokで乃木坂さんのダンスカバーをデビュー曲から順に毎日投稿してます!

毎回頑張って覚えて撮ってるので
全部見て欲しいし拡散もして欲しいです🥺
乃木ヲタさんに見つかれ〜!!

☆撮影会

4/8(土) フレッシュ撮影会に出演します📸
野外大撮です✨

意気込んだ前回はなんと雨天中止…。☔
桜で撮りたかったからめちゃくちゃ悔しかった😭

今回もちょっぴり天気怪しいけど
Zeppワンマン宣伝のためにも出演したい‼️

みんなでてるてる坊主作ろうね😢
ぜひ撮りに来てください📸

☆怪談イベント
4/25(火)渋谷怪談女子夜会に出演します👻

ついに今月になりました❗
今から緊張しています…。笑
準備沢山しなきゃ❗
みんなチケットもう買ってくれた?🤔

TikTokLIVEで不定期開催中の心霊スポットから生配信も試行錯誤しながら楽しみつつ頑張ってます💪

まだ何も起きてないですがこれからあると信じて…❗笑
こちらもチェックしてくださいね👻

☆選抜戦ラストスパート

ついに4/8(土)、5回目の選抜戦が終わります。

今回も新しい出会いがあったり、つばっ担の心強い応援があって
一先ずここまで走ってこれました。

今日から5日間、正直不安と緊張でいっぱいですが
悔いのないように最後まで頑張ります。
最低2位目標、一緒に叶えてください。

またしてもしっかり長く書いてしまいました。

今回も感想を#つばさの頭の中 でツイートしてもらえたら
エゴサして見に行くのでぜひ書いてください🙌🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではこの後またお会いしましょう、アディオス。

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演