🦋君が好きな色の春は-ハル🦋 🦋君が好きな色の春は-ハル🦋

🦋君が好きな色の春は-ハル🦋

2023.4.7

HALU

どうもどうも。ハルです。

本当は別のことについて書き起こそうと思っていたのだけれど

途中まで書いて辞めてしまった。

理由は特にないけれど 強いて言うなら気分。

また気分がのったら“それ”について書こうかな。

自分は決して気分屋ではなく

沈着冷静な人間だと思っているが

思ってるのは自分だけかも。

( ◜ω◝ )✌🏻

--------------

先日、午前中のお仕事と深夜のシアターという

絶妙に半日が空くスケジュールがあったのだけれど

水族館へ行くには時間が余りすぎる。

直ぐに家に帰るのは勿体ない。

美容室やネイルの予約はとってない。

結局

青いクリームソーダを飲みに行きました。

可愛すぎる。

飲みほせば身体中に青が広がり、青色担当の魔法少女になれるかと思うほどの

不思議な甘さが染み渡った。

同時に本も買ったのだけれど

またジャケ買いなるものをしてしまいよく見ないでいたので

小説が読みたいのに エッセイ本を買ってしまった。

(別にエッセイも読まないわけじゃないので全然良いのだけど)

成功論はあくまでその作者の成功論であって

自分が言われるがままにしたところで、、と考える捻くれ者なのだけれど

自分の人生を赤裸々に出せる勇気と、読みやすく綴れるのはすごいな…と読み進めています。

僕も面白い人生歩んでる自負があるのでいつか本にできたらいいな。

夢だな。

激重本になりそうだけれど\(^o^)/

--------------

新宿駅の地下道に鳩が迷い込んでいる。

自分で階段を登る訳でもないだろうし

人が捕まえるのも一苦労だろうし

どうやって外に出るのだろう。

このブログが上がる頃はきっと選抜戦ラストスパート中。

どんな結果であろうと

僕を支えてくれるファンのみんなと戦い抜いた日々は宝物です。

なによりも楽しく、自分らしくいるという目標を今のところ達成出来ているのは

紛れもなく君たちのおかげです。

感謝の気持ちを伝えられていますように。

最後まで楽しく自分らしくよろしくお願いします。

--------------

週末に母親と念願のしゃぶしゃぶにいくのです。

(勝手に決めた)

それを最近の楽しみにしています。

まあ僕の気分によってはお寿司になるかもしれないし

韓国料理になるかもしれないけどね。

…あ、

やはり僕は気分屋なのかも

( ◜ω◝ )✌🏻

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演