【私の人生でただ1匹の猫】 【私の人生でただ1匹の猫】

【私の人生でただ1匹の猫】

2023.4.10

YUYU

今回も始まりましたゆゆちゃんのターン❕

突然ですがみなさんは猫派ですか?犬派ですか?
ゆゆは、犬派です🐶

実家でも昔は犬を飼っていて、生まれた時からずっと中学生の頃までシーズーのその子と暮らしていたし親戚の家のペットも全部犬で
完全に犬派なんですよね私は。
むしろ猫は怖いなくらいに思っていて…

でも私のツイート見てくださってる方なら分かると思うんですけど、私のツイートには犬は出てこなくてむしろ頻繁に出てくる猫ちゃんが居ますよね。

彼の名前は『うい』私のお友達の家で飼われてる、2020年7/21生まれの濃いめのグレーと白のハチワレのマンチカンである🐈‍⬛🩶彼と言ってるくらいだからオス猫だよ。

ちなみになんで『うい』って名前なのかと言うと、子猫の時によくウインクしてたからウインクのウイでういなのです。^ –

ういの定位置はここ。

他にもお気に入りの場所はあるけど(窓際、ベットの端、丸テーブルの上)よくここでこうして、自分で腕枕して寝ています。
ここに私が寝っ転がるフリすると飛んできて、ダメ!ダメ!僕の場所!ってやってくるよ。

マンチカンなのにマンチカンにしては少し脚が長いのがういの特性。
ういの1番可愛い角度は横顔。(写真載せないんかーい)
そして、実は脚の裏側に猫ちゃんマークがついてます。(肉球の色がカラフルなのも特徴だね)

とにかく人懐こくて、猫じゃないみたいだからいぬねこって言われてたりします。アラームの音とかで人が起きたのが分かるとすっ飛んできて横に寝転んでくる。
1人(匹)にさせてよ!みたいな時と本当にずっと撫でて撫でてって時の両極端で
ブログを書いてる今は私の肘に頭を乗せゴロゴロ喉を鳴らしております。
リアルガチなうの写真⬇️

ういが鳴く時は長い時間家を空けた時とチュールを出したその時だけ。当たり前にチュールが大好物です。
あと好きなことは眉間を撫でられること。よくマッサージしてるけど天に昇る顔してる。
でも、本当に気分屋さんなので甘えてた1分後に噛み付いてくることも沢山あります。その時は喧嘩してます。
ういにやられた傷跡は飼い主じゃない私も沢山ある🤕🩹

そして帰宅時に玄関を開けると高確率で外に飛び出して身体を床に擦り付けています。
玄関から1mくらいまでしか出ません。

家に来たその日からずっと見ているし、私が猫を自主的に飼うことはきっと一生ないと思うので
私にとってのういは、私の人生でただ1匹の猫なのです。

シンバごっこ🦁

【ういプチ写真館📸】

おしまい🐱🩶

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演