ブーム ブーム

ブーム

2023.5.2

YUYU

おはこんにちばんは❕ゆゆです🍒

私はハマるとしばらく同じものを食べることが定期的にあります。
でもこれは中学生くらいの時からの癖で
記憶が正しければ最初の頃は、同じものずっと食べてるのって可愛くない?みたいな感覚でした。

(でもこれって後の、好きが好きそんな自分が好き…ってコト?!)(多分合ってるしちょっと違う)

今はさすがに違います…多分…ジュンスイナキモチで好きです。…多分。

でも根本的な気持ちでは、
他人がこれを見るとゆゆを思い出すとか
ゆゆと言ったらみたいなのを思ってもらえるのが好きって気持ちはありそう。

さっそくですが私の歴代ハマってきた食べ物を紹介します👑

その時は本当に大好きで見ると買わずにはいられないみたいな感じに陥ってるので
中にはもう一生分食べたから今は全然食べてないものもあります。

コアラのマーチ
パイの実
マカロン
いちご大福
かぼちゃプリンさつまいもプリン
チョレギサラダ(19歳)
フレンチトースト(20歳)
とろとろ系のちょっと高い焼き芋
冷やし坦々麺(夏になるとほぼ必ず訪れる)

〜〜〜~多分あるけど記憶が無い〜〜〜~

まぜにくいタコライス風サラダ(去年)
ネバネバサラダ(数ヶ月前)
アールグレイブーケティーラテ(数ヶ月前)

書いてないけど忘れてるのとか、薄らブームみたいなのは他にもあるはず。

そして今ですが、フローズンチョコバナナです🍌🍫

冷凍さぬきうどんとかもほぼ毎日食べてたりするけど、ブームとはちょっと自分の感覚で違うんですよね。

私的にブームの条件は
ほぼ毎日食べてるし、別に気分ってわけじゃないけど発見したらなんだか買わずにはいられない。
が条件です。

あとはこのお店のこれとかこの企業のこれじゃない時は色んなお店の食べ比べてます。
例で言うと、
コアラのマーチは色んな味も食べてたし
いちご大福はめちゃくちゃ色んなお店のを制覇しました。
逆に、チョレギサラダはセブンだったしタコライスはファミマだし
今回のフローズンチョコバナナもセブンのみです。

このブームを超えてきたものが自分の好物に昇格してくる感じなのかな〜殿堂入り的な。笑

好きな食べ物はハンバーグとオムライスです。
↑ちなみに書いてなかったけどこの2つもちゃんとブームがあっていろんなお店食べ比べてた時がありました。

みんなのブームにそして殿堂入りになりたいし
次私がハマる食べ物は何なのかも楽しみです🐼🍽

最後まで読んでくれてありがとう🫧
感想もお待ちしてます✨

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演